以前は駅前に住んでいて駅下のスーパーまで1分、西友まで歩いて2分くらいで

こぱうだーは毎日食料品の買い出しに行ってましたが

木更津に越してきて週に2度くらいのまとめ買いになった

 

自転車でパートの帰りとかに買い物してもたくさんの買い物ができないし

いよいよ自動車の運転を覚える気になったようで

ペーパードライバー歴20年にして専門の

「ペーパードライバー講習」を1ヶ月前から受け始めました

 

今日が最終日でなんとか運できるようになったようです

 

 

今週初めにはこぱうだーが自ら選んだ「こぱうだー号」も納車されていました!

 

 
「ラパン」っていう軽自動車であります
なかなか可愛い車で色もいい感じです♡
 

 

私の車は屋根から外れた奥に追いやられてしまいました(涙)

 

今日は講習が終わった後、どれくらい運転できるのかさっそく

近くのイオンモールに行ってみることに・・・

 

思ってたよりちゃんと運転できるこぱうだーに一安心です♪

助手席で自分が運転するより緊張しました・・・

 

それでは今日のランチタイム〜

 

 
フードコートにある「はなまるうどん」

 

 
暑いので「冷かけうどん」

トッピングはいつもの「とり天&ちくわ磯辺揚げ」

 

 
もちろんペロッと完食

あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪

 

 

そしてこぱうだーの運転でお家に帰っていきましたとさ