今日は買い出しのついでにこんなお店に寄りました

 

 

 
激辛ラーメンの「拉麺帝王」
 
いつもお昼時はいっぱいらしいけど1台だけ駐車できました♪
 
 
満席で5分ほど外で待ちましたが店内はこんな感じ
店内はカウンターと座敷席です(帰りに撮ったので空いてます)
 
 
オーダーはやはりタブレットからです
最近やっと慣れて来ました(笑)
 
辛いのは苦手ですが「台湾まぜそば」が食べたくてやって来ました
 
 
オーダーした辛さは初心者の「1」であります(笑)
最後の追い飯も最初肩ついております
 
 
我が家でもよく食べる「台湾まぜそば」
お店の味とどのくらい違うのか確かめてみよう!
 
 
まずはよ〜く混ぜ混ぜしてからいただきます
ひとくちパクリ・・・
 
あれっ いつも家で食べてるのとそんなに変わらないな
いつもおいしいの食べてたんですね♡
こぱうだーの味付けもバッチリみたいです
 
 
麺を食べ切ったところに「追い飯」を入れて再び混ぜ混ぜ
 
 
こんな感じで美味しいんだけど麺が多かったのでお腹パンパン
 
 
とはいえしっかり完食いたしました
 

あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪