晩御飯にこぱうだーが「仕事疲れたから外呑みしよう」

というので近所の居酒屋さんにやって来ました

 

 

比内地鶏串「wa-fu-ya なかなか」
 
 
比内地鶏の串焼きもイチ推しのようですが
我が家のお目当ては「和風創作料理」の方です♪
 
 
落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめそうですね
 
 
飲み物は白ワインのボトルをいただくことにしました
 
 
こういうお店は野菜が美味しいだろうと
「バーニャカウダ」

パリパリ野菜と熱いソースがぴったりです

 

 
「牛ハラミステーキ」

わさびと塩でシンプルにいただきました

 

 
お肉を食べたら魚もね〜「アジフライ」
 
 
「小エビと山芋のサクサク春巻き」
 
 
せっかくだから期間限定の〜からあげグランプリ最高金賞受賞〜
の一品も食べてみましょう
 
 
「ケンティ鶏もも唐揚げ」
 

 

そして〆に選んだのは「ペペロンチーノ」

ペペロンチーノ好きな私からするとこれは美味しい焼きそば風パスタかな

 

でも我ながらよく食べてますね(笑)

もちろんみんな完食してますからぁ

 


あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪
 
 
 

お店のホームページはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎