木更津の住宅地の中にある人気のお食事処です

本当に住宅地の中なのでカーナビに住所打ち込んでじゃないと

見つけられないかもしれない・・・

 

 

「お食事処 かなめ」 

 

 

平日のお昼時だったのですぐに入れました
 
 
入ってすぐの個室に通されました
ゆっくりいただけそうです
 
 
さてさて何食うべ?
 
 
こぱうだーはみなさん絶賛の「ばらちらし」
 
 
海鮮丼みたいな感じでしょうかね
 
 
私は「本鮪鉄火丼」
 
 
本鮪という文字に惹かれちゃいました
 
本当は若鶏唐揚げも評判なので食べてみたかったのですが
ご飯の量も多くお腹いっぱいで次回に持ち越しです
 
 
とはいえ美味しく完食いたしました
 

あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪