RIEDELのワイングラスが欲しくて直営ショップのある

アウトレットモール木更津に行って来ました

 

ちょうどお昼時だったのでフードコートに行ってみることに

そこで目を引いたのがこの看板!

 

 

天丼って好きだけど専門店少なくね?
ということでこのお店に決定!
 
 
「日本橋 天丼 金子半之助」

このお店だけずっと人が並んでたよ

 

 

さてさて待つこと15分、やって来ました・・・

 

 
私は「海鮮上天丼」
 
 
こぱうだーは舞茸が食べたいと「野菜上天丼」
 
 
この衣のサクサク感はプロの仕事ですね〜
身の厚いイカといいとても美味しゅうございました
 
口コミによると本店の方がもっとうまいらしい
気になるなぁ・・・
 

あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~♪