今回のカップ麺はラーメンではなくて・・・

 

 
「べトナムフォー チキン風味」

 

 

ベトナム旅行以来、ベトナム料理が大好きになりました!
ベトナム語は全くカケラも読めませんが・・・
 
 
こちらの日本語表記でわかりました♪
 
 
もちろん作り方もこの通り♡
 
 
蓋を開けると・・・半透明のフォー
 
 
かやくとペースト状のスープが入っています
 
 
お湯を注ぐ前にかやくとスープをカップに入れちゃいます
 
 
お湯を注いで3分経ったところです
 
 
よ〜く混ぜていただきます
おぉ〜パクチーの香りがすっごい
 
これはかなり本場の味に近いですね!
かなりマニアックでクセになる味です
 
欲を言うと生のパクチーや大葉とかの葉物が欲しいですね
トッピングでこんもり乗っけて食べたいです
次回買ったら用意しておきましょう


あぁ~おいしかったぁ
 ごちそうさま~♪