「菜の花といすみ鉄道」を見た後、養老渓谷に一泊

向かった宿は養老温泉でも一番奥まったところにありました

 

 
秘湯の宿 「滝見苑」
 
なんとなく昭和チックな趣のある温泉宿でした
 
チェックインは3時からだけど早く着いても大丈夫
こちらの宿がやってる日帰り温泉「ごりやくの湯」が近所にあり
そちらの温泉に無料で入ることができるんです
 
露天風呂の画像はHPから拝借しました)
 
こちらの温泉は肌がツルッツルになりとても気持ち良かったです
休憩所も自由に使えてゆっくり出来ました
 
 
 
「ごりやくの湯」のHPはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

3時になり「滝見苑」にチェックイン、さっそく部屋に向かいました
 
 
部屋に入るとすぐに冷蔵庫があり無料の飲料水が入っています
 
 
すぐにトイレ(シャワートイレ)があり
 
 
隣に洗面室(ユニットバスもあります)
 
 
予約したのは和洋室でベッドと掘り炬燵がありました
 
 
居心地の良い部屋です
 
 
テレビと空気清浄機、加湿器が完備されています
 
 
この部屋は3階なんだけど山に沿って部屋が建ってるため
建物的には平屋になり掘り炬燵になっています
 
 
庭もすごく手入れされていて自然一杯で爽やかです
 
 
秘湯の宿らしく自然がいっぱいで
とてものんびりできる宿です
 
 
お風呂は撮影できないのでこちらもHPから拝借いたしました
 
 
こちらの温泉は「ごりやくの湯」と違い
とてもサラッとしてました
 
さてさて、それではもう一つのお楽しみ
夕食と行きますかね・・・・・続く
 
 
秘湯の宿 「滝見苑」のHPはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎