昨日もワクワク・ダンボールが届きました♪

 

 
通販は今週注文してないのでなんだろうと思ったら
台湾通の友人からでした
 
 
おぉ〜11月も台湾に行かれてたようです
お裾分け送っていただきました
これは嬉しいですね〜♡
 
 
我が家もいつも買って帰る定番の「XO醬」
5年振りのご対面になります・・・やったぁ
 
 
この烏龍茶も我が家の定番です♡
 
 
まだまだたっぷりと送っていただきました
 
 
ちゃんと中身の説明付きです
この「干し梅」って闇雪になっちゃいます
 
 
この「デーツ&クルミ」もね・・・
 
 
これはお初です「スルメの干しチーズ」
 
 
これも初めて見た「豆腐ジャーキー」
ってどんな味なんだろうかね???

かんちゃん
ありがとうね〜♪