先日、仕事で久々の渋谷に行ってきました

午前中のアポイントでの商談・・・お昼前に終わったので

ランチをいただこうと物色中に人が並んでるお店発見!

 

 
次のアポまで少し時間があったので
何食べようとか考えず並んでみることにしました(笑)
 
 
牛かつのお店でした
 
 
牛かつ「もと村」
 
 
こちらがランチメニュー
せっかくだから「かつ1.5枚(195g)」いってみようかな♪
 
 
20分ほどで入り口までやってきました
 
 
「牛かつ定食 1.5枚(195g)」
 
 
レアなので石のプレートで焼いていただきます
 
 
ペロッと完食であります
 
あぁ〜 おいしかった
ごちそうさまぁ〜♪