ペレットストーブを見た後ランチを食べにこちらまで・・・

 

 

中国家庭料理「元祥」

 

 
こちらが本日のおすすめランチ
他にもたくさんメニューがあり
どれもボリュームたっぷりです
 
 
こぱうだーは「五目あんかけそば」
 
 
美味しそうだけど女性が食べる量じゃないかも(笑)
 
 
店内にはファミリーも多くどの料理にも
取り皿も一緒についてました
 
 
私は「豚バラと青菜チャーハンと小ラーメン」
 
 
小ラーメン・・・は普通盛りでした♡
 
 
「豚バラと青菜チャーハン」はどう見ても大盛りでしょうね(笑)
 
 
とはいえしっかり食べてしまいました(笑)

あぁ〜 おいしかった
ごちそうさまぁ〜♪