いやぁ〜台風2号の大雨凄かったですね!

3日(土)は改装の中間確認で木更津に行く予定だったのですが

前日はアクアラインが通行止め・・・

半日予定を遅らせて無事行くことができました

 

 
そして食いしん坊な我が家はまず食事♡
新居から歩いて行けるところにある牛タンのお店
 
 
牛たん「一心亭」♪
 
 
ランチ目当てにやってきました
 
 
店内はカウンターと座敷になっています
 
 
ランチメニューはこちらです
 
 
こぱうだーが選んだのは「おたのしみ定食」
 
 
「牛たん1/2」と「タンシチュー1/2」がセットになっています
 
 
あとこのお店は自家製野菜も売りなので
サラダは(大)にしてもらいました
 
 
私は「牛たん定食」の極上塩を・・・
 
 
通常のものとは部位が少し違って柔らかいのだそうです
 
 
そして「牛たんスープ付き」・・・
優しい味ですごくおいしいです!
 
 
こぱうだーも大満足♡
 
 
私も美味しく完食です
 
 
こぱうだーのお楽しみ定食にはデザートまで付いてました
 
 
あ〜食った食った・・・引っ越したら夜にも来たいですね
 

あ〜 おいしかった
ごちそうさまぁ〜♪

 

 
 
 

「一心亭」のホームページはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎