ホテルの楽しみのひとつは朝食ではないでしょうか!?

我が家だけかな・・・笑

 

何にしても朝食が不味かったホテルのリピートはないです(キッパリ!)

そこで今回の「ザ・サンカラスイーツ&ヴィラズ」の朝ごはんいってみよう

 

 

中庭から見たホテルのロビー棟・・・2Fが朝食をいただくレストランです
 
 
階段を登っていくと・・・
 
 
 
こちらがレストランになります
 
 
このレストランの丸い天井の縁の絵画
 
 
ネカ美術館に飾ってあった昔のバリ絵画が書いてあって気に入っちゃいました
 
 
インドネシアンと洋食から選びます
最初に選ぶのはコーヒーorティー、フレッシュジュース
フルーツはプレートや写真のヨーグルトフルーツなど
 
 
洋食だとミューズリー・・・小鳥になった気分(笑)
 
 
卵料理(目玉焼き、オムレツ、ベネフィクトなど)
 
 
もちろん私の初日はいつも目玉焼き&トースト
 
 
こぱうだーの初日はいつもミーゴレン
 
 
渡バリ病棟の定番朝食:いつも一緒の初日メニューですみません
 
 
4泊したのでいろいろ食べましたがみんな美味しく頂けました
コーヒーもいろいろオーダーできて満足の朝ごはん♪
 
 
 
 
 
 
こちらは2日目の朝ごはん・・・
 
 
こぱうだーは珍しくナシゴレン外して「チーズオムレツ」なんか選んじゃってる
 
 
私はホットケーキにしてみました
 
 
 
 
 
 
そして3日目の朝ごはん・・・
 
 
こぱうだーはノーマルなオムレツ
 
 
私はエッグベネフィクトなのだ
 
 
フルーツはいつもヨーグルトかけたやつね
 
 
結構ボリュームがあるのでミューズリーまで食えませんぜぃ
 
 
 
 
 
 
そして最後の4日目にやっとナシゴレンをオーダーしたこぱちゃん
 
 
なかなか美味しいナシゴレンでしたそう
 
 
私は2日目のパンケーキが気に入ってたのでリピート・・・
 
 
顔馴染みになったスタッフがパン持ってきてくれるんだけど・・・
 
 
朝からそんなに食えるかっ!(笑)
 
 
ということでこちらが朝食メニューでございます
 
 
こちらがインドネシアン・メニューです
 
 
あぁ おいしかった ごちそうさまぁ〜♪
 
もちろんこのホテルにもアフタヌーンティーがありますよ
次回にアップいたします♪