2019年9月の渡バリ・・・「ネファタリ」をチェックアウトして次に向かったところは

 

 

ウブド王宮の路地を北上して2年前に泊まった
「ウダヤリゾート」を少し通り過ぎたところにある
 
 
「ザ・サンカラスイーツ&ヴィラズ」
オープンしてどのくらいかわかんないけどまだ新しいホテルのようです
 
 
チェックインを済ませ部屋へと参りましょう!
 
 
予約してたのはバレースイート・・・734号室でした
 
 
こちらの部屋になります
 
 
広いダブルベッド、ベッドサイドには読書灯もあって便利そう
 
 
窓際には椅子もありました
 
 
そしてベッドの手前にテーブルがあります
 
 
ポットとサービスの飲料水
 
 
下には冷蔵庫があります
 
 
ベッドの足下側に壁掛けテレビ・・・NHK写ります
 
 
テレビのある壁の裏側が洗面室になっています
 
 
洗面台の奥がバスルーム
 
 
シンクはシングルだけど台が広くて良い感じです
 
 
大きめのバスタブとシャワーブース
 
シャワーはハンド式とデカヘッドの二つ完備
お湯の出も排水も合格点です
 
 
採光たっぷりのバスタブ
 
 
バスタブ側から見たところ・・・正面がトイレ
 
 
ハンドシャワータイプになっています
 
 
洗面台の後ろがクローゼット
 
 
そしてこちらが渓谷沿いにあるベランダ
 
 
こぱうだーの読書スポットになるソファ
 
 
私のネットチェック用になるテーブル
 
 
綺麗で居心地の良さそうな部屋で良かった
こちらで4泊ゆっくりいたします
 
 
 

さて、ウェルカムジュース飲んだらホテル内探索に行ってきますかね

・・・つづく