9月渡バリ:ウブド5日目・・・ホテルの近くに美味しいワルンがあるというので行ってみた

 

 

ホテルから歩くこと約5分ほどで見えてきましたよ・・・
 
 
こちらがそのお店です
 
”Made becik”
 
 
口コミではポークリブとかが美味しいらしい
 
 
入り口付近でスタッフがお肉焼いてていい匂いが・・・
 
 
もちろんカメラを向けると気軽にポーズとってくれます(笑)
 
 
こちらが店内・・・奥にもあります
 
 
奥に厨房とカウンターがあり・・・
 
 
結構奥まで広々してる店内ですね
 
 
とりあえず席について、早速ビンタンいただいております
 
 
こちらがメニュー
 
 
どれにしようか迷い中のこぱうだー
 
 
ローカル風景が楽しめるロケーション
 
 
料理がやってきましたよ♡
 
 
まずはオススメの「ポークリブ Rp50,000」
柔らかくてとっても美味しかったです
 
 
こぱうだーはいつもの「ミーゴレン Rp30,000」
 
 
それと「ポテトフライ Rp20,000」
 
 
もちろん完食ですけど・・・いつもより少ないって?
 
 
実はもう一品ブンクス用にオーダーしてました♡
 
 
暗くなってからのお店・・・いい感じでしょ
 
 
ホテルに帰ってきました・・・
ちょうど良い散歩コースになるかな
 
 
部屋に帰ってくるとターンダウンも済んでました
 
 
そしてブンクスして持ち帰ったのは・・・
 
 
部屋飲みのおつまみに最高の
 
 
「チキン・サンバルマタ Rp50,000」
 
ローカル味というかトラシ(エビベースト)が効いててスッゲェ美味しい!
 
 
あぁ~おいしかったぁ
 
 ごちそうさま~♪