「ザ プリスト ヴィラス&スパ」の朝ごはんはこちらのレストランで頂きます

 

 

部屋が気に入ったので美味しい朝ごはんにも期待しちゃいます!
 
 
メニューは一番下にアップしておきますが基本メニューは
ジュース、ティーorコーヒー
 
 
フルーツ・プレート
 
そして卵料理のお好みメニューになります
 
 
もちろんわたしのファーストチョイスは目玉焼き♡
 
 
こぱうだーは珍しく
 
 
サーモン&オムレツ
 
 
こちらが1日目の朝食です
 
 
そして、二日目は・・・
 
 
この日からコーヒーをカプチーノにしてもらいました
 
 
こぱうだーは・・・
 
 
インドネシアンの定番ナシゴレン
 
 
そして最終日の朝ごはん
 
 
この日のチーズとほうれん草たっぷりのエッグフロレンティーン
 
 
パンのバリエーションもありました
 
 
フルーツプレートはスイカでした
 
お味の方は美味しかったんだけど期待通りではなかったかな・・・
ブブールとかミーゴレンとかもメニューに欲しかったです
 
 
 
メニューはこちらです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎