【フルーツは・・・・何性?】
親勉インストラクター
&
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター
&
子育てマイスター
@歯科医あんどうです
健康志向の昨今
・フレーバーウォーター
・フルーツウォーター
きれいですよねー。
ウキウキしますよね。
 
あれ?でも?
 
これ、虫歯にならないと思われますか?
なりますよーーー!!
だってね、フルーツ、何性?
       
酸性?アルカリ性?
       
       
      
でしょ?
     
         
ジュースとして飲むのであればよいと思いますが、
お水として位置付けているのであれば再確認を。
          
           
こんな風に、歯磨きが楽しくなるコツやアイデア満載のお茶会は、
日常に笑顔が増えるといいな、から始まっています。
指しゃぶり、卒乳に迷ったら
矯正について、ママの歯周病について悩んだら
ぜひ、私に会いに来てください
親子のよりどころになる
【歯磨きイヤイヤを
楽しいに変えちゃうお茶会】

のお申込みはこちら。
歯医者さんに行ってもなかなか聞けないこと、
直接聞けるチャンスですよ
(自分で言っちゃいます。)
二子玉川駅周辺カフェ
優先案内お申込みはこちら