親勉インストラクター
あんどうです

この度、親勉創始者である小室先生の書かれた本が出ました❗

その名も

楽しく遊ぶように
勉強する子の育て方


ドンドンドン  パフパフパフ♪

講習で聞いていたこと、
聞いていなかったこと、

小室先生に直接お話うかがいたい!
でも、こんなこと聞いてもいいのかしら?

という内容が満載、読んだら心も頭もお財布も満足満腹間違いなしの一冊です。

それはなぜか?

だって、親勉にはまっている家族がこぞって購入しているポスターにカードが本の付録としてついてきちゃいます!

我が家で一番の親勉ファン、小室先生ファンの王子は
「これ、売ってたやつだよね?本についちゃってるの?王子も読んでいいの?」
と、子供である王子も率先して読んでいます。


その中身は、もちろん
・親勉とはなにか?
・遊び方
だけでなく
・親子のかかわりかた
まで、勉強に関することだけでなく、笑顔の親子が出来上がるように盛りだくさんの内容になっています。

ぜひぜひ、本屋さんに行かれたかたは手にとって見てください。
「本屋さんが遠いわ~」というかたは、
楽しく遊ぶように勉強する子の育て方
でポチっと❤

お値打ち間違いなしです