義父母と同居するようになってから

だんなが家でタバコを吸わなくなった。

(義父母がタバコを嫌いなので。)


その代わり甘いものが食べたくなると言って

アメなどをしょっちゅう食べるように。


タバコを吸う人は口に何かないとだめなのだろうか?


口がさみしいなんて子供みたいなんだけど。


子供が指をしゃぶったり、爪をかんだりするのと同じじゃないの?


旦那は外ではしっかりしていて頼りになるようで

人に頼られることが多いけど

家ではわがままで子供っぽいところがある。

自分の思い通りに行かないとすぐ怒るし。


不安なことや悩み事があると自分の手や腕を無意識に噛むこともある。


旦那よ、お前はまだまだ子供じゃパンチ!