今日旦那と喧嘩したむかっ

義母も見ておろおろしてたけど

頭に来ていたので大声で怒鳴りあってしまった。

私も悪いかも知れないけど

最近旦那に対していろいろたまっている物もあり

爆発爆弾してしまった。

だって言われっぱなしじゃくやしいしむっ


後で一応謝って何とか収まったけど。

(私って大人だわ。)


でもでもやっぱり悔しくてムカムカして

誰かに聞いて欲しかったので実家に電話したんだけど・・・。


母には言えなかったよ。

心配かけるしね。

子供達の話や天気の話など当たり障りのないことだけ話して

電話をきった。


その後すっごく惨めな気持ちになって、子供達が寝た後に涙がでてきたよ。


やっぱり別れたいな。

一生このままかと思うと・・・。


はぁ~、明日はいい日になりますようにクローバー