​​おすぎの台所ブログに、

ご訪問ありがとうございます。

特技: 美味しいを作る事🍳

趣味: 美味しいを研究する事ナイフとフォーク
コロナ1年目ぐらいまで
カフェを作る会社で約18年間従事
結婚や妊活を機に退社したけど
やっぱり料理が好き照れ
日々の美味しい情報を
発信していけたらと思います

今晩は😃

kopoopo2ですパグ



今日も

花粉症辛し

泣泣泣


朝から鼻水が止まりません。


加えて


ちょっとした刺激で

咳まで出るようにチーン



薬が全然効かんムカムカ

って思ってたけど

実は


薬ちゃんと効いてて

この症状になんとか収まってる

って感じなのかもと

最近思います



何故なら奥さん‼️


今年の花粉

昨年の10倍らしいですよハッ

ポーンポーンポーンポーンポーン


そりゃ

酷いわけだと納得だけど、

もう少し楽にはならないだろうか。

ツラスギルチーンチーン



さて

昨日は花粉にやられて

大分グロッキーで

食欲もなく、、


色々お粥さんのお供と

たっぷり味噌汁です

旦那さんから

ホワイトデーのお返しでもらった

自分では高くて買わない

ワクワク食材↓↓

    

◎カツオ節食堂の美味しいカツオ節
◎煎り酒
◎燻製醤油

煎り酒は

お粥さんにあわせた

ほうれん草や奴っこにかけたり


カツオ節は

おかゆにもっさりのせてラブラブ


めちゃくちゃ贅沢な

夕飯になりましたウインク


旦那さん

いつもありがとうにやり