ご無沙汰しています

kopoopoです黒猫



昨年の10月

内膜症の痛みに耐えられず

妊活を諦め

ジエノゲスト薬を再開しました



あの頃が嘘のように

仕事にも通えてるし

遠方にもいけるようになって

本当にありがたいショボーン



ただ

副作用がちょこちょこ出ていて、

ちょっと憂鬱宇宙人くんな日も

しばしばあります




1番の副作用は

便秘気味になってきたこと。


そのせいなのか


痛みがなくなったから

良く食べれるからなのか


3kgも太ってしまった〜

笑い泣き笑い泣き


ここ20年で初めて

パンツデニムがキツくなりましたアセアセ



そして副作用で憂鬱なのは

お決まり不正出血🩸



1〜2ヶ月もしたら

無くなると思ってたのだけど


7ヶ月たった今も続いてる


そして

前回は3週間も続き。。。

なんか別の病気なんじゃないか?と

不安になってきました


更に

右下腹部と腰が張るような痛さが続き

腹痛も度々起こるようになって


流石に心配になり

先日、診察の際に先生に相談しました




予防「ちょっと心配なので検査しましょう」


という事で

エコーと

子宮頸がん検査

子宮体癌検査

血液検査(ガンマーカー)

をする事になりました予防接種


予防接種おすましスワン予防接種おすましスワン予防接種おすましスワン

別室に入り

先ずはエコー検査

予防『右卵巣も左卵巣も大きさは変わってませんね

つまり、こちらは問題ありません』


続いて

頸がん検査


体がん検査


前回は、

お別れした婦人科👩‍⚕️で

いつもの頸がん検査かと思ってたら

凄く痛くて

血がでて怖くなり

それが体癌検査だったと

後から知ったことがあり


あの時のことが

だいぶトラウマ宇宙人くん

できる限り避けたい



怖いけど、しょうがない。。。

覚悟するしかない

診察台から降りれないしね


なんて

そうこう考えているうちに


先生が上手なのか

きづいたら終わってました照れラブラブ


若い先生なのですが

痛くなかった〜泣き笑い有難い‼️


思わず

お願い「先生上手で痛くなかったです。ありがとう!」

とお礼を言ってしまいました笑


これだったら

定期的にやってもいい照れ

本当に色々な面で

病院を変えて良かったと思いました



結果は次回に続く。。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま