今晩は🌙
kopoopoです黒猫


ジエノゲストを飲み始めて4ヶ月と9日

体調が悪かったからだと
思ってたけど
どうやらこれは
副作用ってやつっぽい


副作用というか
ここ数十年
過敏だった腸が
ジエノゲストのお陰で
本来の動きに戻っただけ


今まで
ほとんど滞ったことが無かったけど
内膜症のおかげだったってことか。。


あまりにも苦しくて
クセになり難いという
便秘薬薬を購入
↓↓↓

大人の最低容量の3錠ずつ

飲み始めて1週間



お腹の張りは

だいぶ改善され

緩すぎるくらいだったので

薬💊の量を

3錠から1錠に減らしてみたら



またまた滞り、、

苦しみアセアセアセアセ


3日前から3錠に量を戻してみたら


今朝

なかなかの下り様だけど

お腹はスッキリグッハート



やはり3錠薬なんだなぁ〜



飲み続けなきゃなんないのかなぁ。。


月末に病院病院があるから

先生に相談してみようかな