今晩は
kopoopoです黒猫


今日は私ちょっと
気持ちがあがらないショボーン


上京してから長らく住んだあの街
思い出の詰まったあの街
大好きだったあの店




20年来お世話になった方が

今日でお店を閉じるとのこと



上京してから

どの町に引っ越しても

大好きだった場所。

結婚しても

仕事を辞めても

私のままで

いられる場所だった


いつでも戻れる場所だと

おもってたけど


無くなってしまう


どうにもならない



そして

私の何が気に入らないのか

最後にきて

すごく突き放されてしまった

ショボーンショボーンショボーン



私にとっては大切な場所だったけど


用事がない限り

もう降り立つ事はないんだなと



旦那は

にやり「人の付き合い方や関わり方が

変わる時期ってあるんだよ

またそうゆう場所を

新たに作ればいいんだよ」


と。



あの街に

もう

私の居場所はない



それを痛感した夜でした