こんにちは
kopoopoです黒猫



昨年12月の初めにやった
区民乳ガン検査結果が
やっと届きました笑い泣きアセアセ


結果は

↓↓↓


異常無しでしたチュールンルン

↓↓↓

マンモグラフィ検査

結構痛くて頑張ったのだけど

乳線超音波検査のが

もっと詳しくわかるんですね、、


まっ

近頃は

乳房痛無くなったので

ひとまず大丈夫でしょう👌


やっぱり

ジエノゲストの副作用

だったのかな笑い泣き



それにしても

会社の健康診断で

20年近く

乳線超音波も

何気なしにやってもらってましたが

本当は

とても有難かったのだなぁ


 

フリーランスになって

つくづく思います照れショボーン


在籍していた間は

何の心配もなく過ごせてた事

今更ながら

会社に感謝ですねデレデレ