こんにちは。
kopoopoです黒猫


ここ2日間
うっかり
ジエノゲストのサイクルを
狂わしてしまっております、、、ショボーン




日曜日(11月5日)
久々に旦那さんがお休み
朝ゆっくりしてたら
まんまと飲み忘れて
お出かけしてしまい滝汗滝汗


なんとか昼過ぎに
飲み忘れた分をのみに帰宅スニーカー

14時前だったので、
夜中目が覚めた時に
(寝るのが早いので
毎日2時頃必ず目がさめるのです。。)
飲もうと思ってたのに

案の定
スルーしてしまい。。

朝起きて
なんだか微妙に体調が悪くて
気付くという。。。笑い泣き笑い泣き


お腹が生理前のような張り方をしてて
上手く言葉で表せられないのですが
なんだかおかしいのです


出血量も少し増えてるような。。

ここで気付きました泣くうさぎ
あっ昨晩飲んでないじゃんとアセアセ




薬💊って凄いですねショボーン


朝のんで
仕事に向かいましたが
電車の中なんだか体調が悪く
辛かったな、、


ここ1か月くらい
軽い吐き気や
微量な不正出血は続いているものの

症状がだいぶ楽になり
仕事も休む事なく行けるようになり
自信がついてきました

これからの未来のために
一歩踏み出そうと
新しい事に挑戦しようと
考えていた矢先。。


再び
自分の身体がダメなことを
認識してしまいました


こんなんじゃ
働きにでても
みんなに迷惑をかけてしまうし
自信を持って働けない


自分の身体がもどかしい


昨晩はしっかりのみ
今朝も忘れず飲みました

やっぱり体調安定します
本当にジエノゲスト有難い


今日は私元気です
仕事に行ってきます^_^


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
お風呂入ろうとしたら
最近で一番の出血量🩸で
おりものシートじゃ
間に合って無いアセアセ


なんだ!?なんだ!?

昨日の飲み間違いのせいかなぁ?

ちょっとびっくりしちゃいました泣くうさぎ