お早うございます♪
kopoopoです黒猫


一昨日の夜から
ちょっと薄めだけど
陽性っぽい反応があり!?




今日辺り強陽性でるかなぁと
思っていたのですが
↓↓↓

昨日より薄くなってる気がしますアセアセ


そして

今朝の体温

↓↓↓


少し低めですが
昨日が
36.55℃だったので
高温期に移行した感じでしょうか?



今朝までの情報を
アプリに入力すると。。。

🥚今日が排卵日らしい🐣



なんだか
今回は微妙に分かりづらいショボーン

生理も早ければ
排卵も早く来ちゃって魂

なんだか
自分の身体の
不協和音が聞こえて来るよう

そんな歳なんでしょうか。。
45歳とは
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ

でも

あと2、3日は
検査薬をつづけてみて
体温もしっかり確認していってみようかな


今回は引き続き
チャレンジ予防接種もしていこうかな

色んな事を覚悟しながらも
明るく
楽しく
妊活してこっルンルン

そんな歳さ
45歳ウインク

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング