こんにちは。
kopoopoです黒猫


今朝の体温
36.38℃ガーンタラー
キレイに下がりました



朝はまだ
きてなかったので
間違えじゃなかろうか、、、
と寝ぼけながら期待してたのです


昼過ぎ
予定通り
しっかりリセット
されました〜ショボーン


前回の排卵期チャレンジ
上手くいかなかったから
ないとは思ってたけど

ただね

リセット前の体調が
余りにも
妊娠前の症状に似た感じだったから
期待しちゃいました笑い泣き

もしかしてっ!?
って、、、

お恥ずかしいっデレデレ笑


落ち込んでもしょうがないから
次次〜チューラブラブ

8回目排卵期チャレンジ
準備万端で臨みます⭐︎


取り敢えず
7回も頑張った自分にご褒美シャンパン
まだ挑戦し続ける自分にエール🏁

今日は吞むぞっ生ビール

あっ、検査薬買っておかなきゃルンルン