今晩は🌙
kopoopoです黒猫


今日は
お仕事予定でしたが
昨晩急にキャンセル入り
急に空いてしまいましたアセアセ


おかげさまで
1日のーーんびりこ⭐︎


午後になって
これじゃ
いかんアセアセいかんアセアセ
自転車🚴‍♀️であちこち買い出しに

スーパーで買い物していると

なにやらこめかみあたりが
ぎゅーっとしたかと思うと
すーっとぬけるような感覚ガーン

急に気持ち悪くなりゲロー
一瞬立ち止まって

被ってた帽子をゆるめ
落ち着くのを待ちましたチーン

初めての感覚に
びっくり。。。

こめかみあたりの頭痛はよくあるけど
このふわっとした
血が🩸引く感じは
ちょっとなかった滝汗

そして
ふと

一昨日の夢のことを
思い出しましたおすましスワン


本当に今回出来てるのかも、、🧚‍♀️🧚‍♀️

若しくは

あまりにも
欲しい気持ちが強すぎて
思い込みで
妊娠超初期の症状が
でちゃってるだけ?笑い泣き



最初の3つ以外は
けっこう当てはまってるかも、、、


さてさて
結果は如何に、、デレデレキューン飛び出すハート