こんにちは♪
kopoopoです黒猫


今朝の体温は36.77℃
若干ガタガタしておりますが、
安定の高温期中でございますデレデレ

このまま

高温期がつづけばいいな。。



そうそう
私はほぼ毎晩夢をみるのですけど

今日はとても不思議な
夢をみました
おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

講堂みたいな場所で
待つように言われまってると
続きの小部屋に
赤ちゃんの小さな人形🪆?おもちゃがあって
突然
話しだして
動き出したので
怖くなって
よこの窓から飛び出る夢

その時
息が出来なくて
すごく苦しくて目が覚めた
おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

起きてすぐ

ネットの夢占いを見てみたら

↓↓↓

    

(1)赤ちゃんの人形の夢は「幸運に恵まれる

赤ちゃんという存在自体が夢の中では幸せの象徴とも言えるので、近々とてもハッピーな出来事があるかもしれません。 子宝という直接的な暗示はもちろん、取り組んでいるプロジェクトが成功するなどの意味合いも。 いずれにしても、とてもいい報せが入ってきそうです。


奇妙な夢だったから

寝起き悪かったけど

吉夢だということなので嬉しいルンルン


正夢になると良いな〜デレデレ



私って単純照れ照れ