お早うございます♪
kopoopoですパグ

昨晩は花粉症🌸が少しでて
喉の奥がモゾモゾかゆかゆネガティブ

昼間あちこち自転車で走り回ったせいかな?

移植の日から薬💊をやめてる
やっぱり飲まないとこの時期は辛いなぁ笑い泣き
耳鼻科病院に相談しに行こうかな、、

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
3月25日(ET3)
今朝の体温 36.83℃
少し体温下がったけど
高温期の体温だから問題ない範囲ウインク

体調はすこぶる良し👍
便秘も解消👍

強いて言うなら
眠い🥱💤時間が増えたこと
肩凝り、首凝り、背中凝りが
酷いことかなぁショボーン
朝から旦那さんが揉んでくれましたにやり

今日も卵ちゃんが🥚お腹の中で
順調に育っていますようにお願いラブラブ

↑↑
朝は調子良かったのであちこち掃除してたら、
なんだか軽く吐き気してきた
若干頭痛も、、、気にしすぎなのかなネガティブ