今晩わ🌙

ただ今リセット中のkopoopoですパグ


1回目の採卵が不発に終わり残念ですが

気持ちを切り替えて

2回目に向かっていた時期の事を

思い出しながらつづっております鉛筆


そういえば、

1回目の採卵日の帰り、

プロモックスソフィアA配合錠

処方されました薬


支払いは226,765円

カテーテル代40,000円


覚悟してたけど

カード💳ふるえたよね。。滝汗

受精が失敗したのになんか納得いかないけど

しょうがないんだよね、、泣泣


イチョウさてさて、

コロナと母の手術で伸び伸びになっていた

"両親顔合わせの食事会"を翌日に控えた

11月27日

生理3日に診察へ


いつも通り10階の血液検査予防接種

9階で自分の番号が表示されるのを待つ


(この後問診で終わりだな)チュー

なんて思っていたら

ピコーーン電球キラキラ内診室!?

なんでだアセアセ


まだ生理中なんだけど、、、


なんて躊躇してる暇もなく内診される


その後問診室へ

血液検査の結果

E2 932

FSH 4.4


予防「前回の卵が残って成長した卵胞がある」


予防「通常若い子であれば、不完全な卵の確率も高いから今回リセットをお勧めするが」


予防「kopoopoさんの年齢だと育った卵胞から取れるチャンスは生かした方がいい」

との事。


予防「この値だと、直ぐにでも卵子が出る可能性があるからすぐにやったほうがいい。

2日後か3日後これる?」


えっっっ!

あまりにも予想外の展開にパニックポーン

明日は静岡の実家の方で顔合わせ

Hotelに1泊して

ゆっくりしてくるはずだったのに、、ガーン


3日後は旦那ぼけーが大事な打ち合わせがある為

難しいとのこと泣


泣く泣く泣くうさぎ泣くうさぎ

朝一番の特急電車に乗って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

10時半に新宿につき

11時前にはKLCに到着する事にスニーカースター


予防「普段は時間指定できない決まりなので

今回だけですよ!

と散々念を押されて、


(こっちだって前々から準備した大事な用事で

なんとかスケジュール変えて必死なのに、、、ショボーン)


1回目からまだ20日も経たないうちに

急遽採卵が決まったのでした流れ星


2日後につづく・・

おすましペガサス予防接種おすましスワンおすましペガサス予防接種おすましスワン