で、そのまま帰る訳もなく
笑笑笑笑



一旦、お昼休憩🍽️



俺のイタリアンで









オススメのスパークリングワイン




などを頂き


次なるメインの店に備えた





高野野球酒場 球児園




今日のような日の為にあるようなお店


壁という壁には野球のユニフォーム、チームタオル、メガホンなどなど







甲子園グッズも飾られてました

モニターではバーチャル高校野球が📺




案内された個室はほぼほぼ貸切状態




この後、3名さまがお見えになります!と、言われるが
見覚えのある野球部保護者Tシャツを着ているではないですか!!




なので皆んなで応援📣



会長からの差し入れ



大勢で応援📣
コレはこれで良き思い出です


木内監督も発見💡