さてさて

渋谷から代官山へ移動


雨も降っていたので一駅だけど電車に乗ろうとしたら

迷子えーん



そのおかげで壁面に出逢えましたおねがい



果たしてコレがどこなのか???

帰りに同じ道は通れないと思われる笑い泣き




迷子に感謝ニコニコ



で、メイン会場に到着






入口のお花💐









そしてフェスなので

じーっと出番を待つ



他の人のLIVEを見て出番を待つ



きちゃーラブ
















ど頭から

あまりの懐かしさに

目頭が熱くなりましたえーん



行ける時に行っとかないと!

会える時に会っておかないと!!


ラブラブ