今週は食料の買い出し以外は
外に出てないなぁ〜(^^;;



手術あとのキズ口から
浸出液が少しにじみ出ていた事もあり
なるべく横になってました照れ



と、言うのも
週末にはシューくんの
中学最後の体育祭を控えているからウインク





毎年、3年生恒例の借り人競争があり
率先して参加していて
今年も楽しみにしていたのだけどショボーン
流石に手術後、1カ月もたっていないので
今年はおとなしく見学しています口笛




しかし!!
午後の部活動行進は最後の花舞台おねがいおねがいおねがいおねがい
防具をつけた姿は見納めかな?





お弁当のご飯のタイマーをセットしたし
カメラカメラの電池も充電完了OK






クローバー体調クローバー
台風など気圧の影響からか?
普段から頭痛もちショボーン
キズがウズク感じあり

8月、入院してから
台風が多く上陸していて
すっきりとした秋晴れが待ち遠しいおねがいラブおねがい


食欲も以前とかわりなし
これは減っても良かったのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
病院食で
物足りない!位の量で抑えてればいいのだろうけどあせるあせるあせる




クローバー生活面クローバー
お天気がいいと日頃、仕事をしてるので
掃除など細かな所は目をつぶってる(^^;;ので
一気にやると身体への負担もあるから
少しずつニコニコやっている