噂では、検体採取しているときは痛いよ〜!と聞いていたのでドキドキしながら行きましたが

 

 

TRIO検査も無事終わりました!!!

 

 

終わった終わったわーい( ^ω^ )

 

 

検査中の痛みは、なんとか耐えられる痛み、生理のとても重い日という感じでした真顔

 

 

検査結果が4月中旬以降に分かるということで

 

 

先生からは「1周期見送るか、採卵にするか(!!!)、次の生理が始まるまでに決めてきてね真顔

 

 

と言われました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

採卵のチョイスはなかったのでちょっとびっくり滝汗滝汗滝汗

 

 

どうしようかな〜貯卵したいけど仕事と採卵の両立大変だからなぁえーん

 

 

悩みつつ、次の生理が来るまではのんびり過ごそう飛び出すハート

 

 

5月に移植できますようにラブラブラブ