今日は鍼灸&よもぎ蒸しに行ってきました♪

 

 

鍼で解されて

よもぎで蒸されて

副交感神経が優位に笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ(語彙力)

とてもゆ〜っくり過ごせました!

 

 

よもぎ蒸しは、体の内側からホカホカするので妊活関係なくおすすめです真顔スター(温活♪)

 

 

そういえば鍼灸の先生に凍結結果を褒められて少し嬉しかったな。。。まだ授かってないし乗り越えなきゃいけない壁は多いけど、「見た目が良い胚盤胞が出来たのは嬉しいね一歩進んだね!移植も一緒に頑張りましょう」って言ってもらえましたおねがい

 

 

鍼灸の先生とは会話のテンポや相性が合うのか、とても居心地が良い時間を過ごせています。

 

 

そして検査周期は特に縛りはないと思っているので今日は旦那さんとお寿司デート(回転寿司)に行ってきます〜寿司寿司

 

 

東京は雨ですが、みなさま良い土日をお過ごしくださいおねがい