凍結結果を聞く前は、いつも胃腸の調子がとても悪くなる33歳です。。。先週11日は凍結結果確認のための通院でした。

 

今回もドキドキしながら(吐き気を催しながら)凍結結果を聞きに行きましたが、、、

 

 

凍結結果は

 

4AA(5日目)が3個

4AB(5日目)が1個

 

滝汗滝汗滝汗 

 

 

 

えっ!!

 

 

滝汗滝汗滝汗 

 

 

なぜ??

 

 

 

急に凍結胚盤胞の成績が良くなった?

 

 

 

びっくりしすぎて「この結果本当ですか?」と先生に聞いてしまいそうになりました滝汗滝汗(おい)

 

休職していたのが良かったのかな?

サプリメントが良かったのかな?

鍼灸が良かったのかな?

 

要因は分からないけど今回のありがたい結果を受け止めて移植に臨みたいと思いますプンプン飛び出すハート

が、以前流産を経験しているため今週期はERA検査などをすることになりました立ち上がる

 

とりあえず検査周期はのんびり過ごそう!飛び出すハート

早く我が子に会いたい〜