3月1日(水)にクリニックに行ってきました!

 

あれ、3月1日…!?

もう2023年も6分の1が終わったのですね…滝汗滝汗

時間が経つのはあっという間ですね。。

 

さて、前回の生理からD20、3月4日(土)が採卵日となりました。

エコーの結果、両側の卵巣には20個近くの卵が見えているとのこと。

全部受精して←、元気な卵になってほしいです照れ照れ照れ

 

 

この周期も、

鍼灸にも行ってきたし、

ウォーキングも頑張れているし(たまにサボりつつ)、

サプリメントも忘れず飲めているので、

コンディションはバッチリなはず!!!

 

 

有難いことに休職させてもらって、ほぼストレスフリーで過ごせているので、このタイミングで授かれたら良いなおねがい

私は体外しながらの仕事の両立が難しくなってしまって休職を選んでしまったのだけど(ちょっと反りが合わない同僚&業務量が理由)、

フルタイムの仕事をしながら、体外も両立できている同志を本当に誇りに思う。。。

赤ちゃんを望む全員に、早く赤ちゃん来てほしいなぁと常々思います。

 

そういえば3月3日は旦那さんとひな祭りパーティー(自宅で手巻き寿司するだけですがw)や楽しいこともあるので、

日々を穏やかに過ごせたらと思います飛び出すハート