今日は採卵日でした!

 

採卵は今回が2回目…

 

前日はほとんど眠れず(どれだけ)驚き

緊張しながら臨みましたが、静脈麻酔のお陰もありあっという間に終わりました。

無事終わってホッとしています。先生と優しい看護師さんに感謝です。。

 

前回1回目の採卵時(2022年3月)は、10個取れて成熟卵が2個。。。

大分ショックネガティブネガティブネガティブで、それからサプリや運動を積極的に取り組んでいましたが…

 

今回は…9個取れて5個が成熟卵でしたえーんえーんえーん(嬉しい)

前回より質?が良くなっていたようで本当によかった。。

(みなさん7、8割が成熟卵のようですが(羨ましいぃぃ)私の場合これでもかなり良くなったのです口笛比べない比べない…)

 

受精方法は全てふりかけ法。

凍結結果は来週の金曜日になりました。

あとは旦那さんと私の分身頑張ってくれ〜。

 

流産してから1年半、ずっと暗闇の中を歩いていたような気がして喪失感を抱えて生活をしていたのですが、ちょっと光が差したような気がした採卵でした。

 

 

  サプリメント(直近1年〜半年飲み続けていたもの)

 

 

①レスベラトロール:抗酸化作用を持つポリフェノールの一種で、赤ワインに含まれる成分。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

②ビタミンD:ビタミンDの充足→着床率、妊娠率・出生率の向上に関連するとのこと

 

 
 
さん

 

 

 

③入眠剤

ちょっとだけ不眠症になっていたので、入眠剤を処方してもらっていました。

睡眠の質も大事ですよね。

 

 

 

①〜③にプラスして、たまーに思い出したかのように口笛

コエンザイムQ10も飲んだりしてました。