2回目の採卵日が2月9日(木)に決定しました照れ

 

 

採卵は去年の3月に実施してから11ヶ月ぶり。

 

2022年は初めての採卵移植やFT手術をしたり、

AIHを頑張ったけど、授かれなかった。

 

2回目の採卵で我が子に会えると良いなおねがいおねがい飛び出すハート会えますように!

(というか、お子を望むみんなのところに必ず来てほしい凝視凝視!!)

 

今日の診察の結果、採卵までのスケジュールは以下の通り。

 

D12 2月6日 投薬なし🤗 ←今日はここ

D13 2月7日 点鼻薬:21、22時に3プッシュずつ

D14 2月8日 点鼻薬:朝に1回

D15 2月9日 採卵当日:8時にクリニック集合

 

今のところ採卵できそうな卵は10個位とのこと。

引き続き元気に育ってて欲しいです。

 

AMHを久々調べてもらったけど、3.99とのこと。

若干PCOSぽいらしく、中央値より高め。

卵子の質を良くするためレスベラトロールとビタミンDは引き続き飲み続けます。

 

 

※今日のお会計:4,170円 (安い!)