人工授精から早5日が経っていました。

 

現時点では何の症状もなく(当たり前ニコニコ)、

ソワソワしつつも平和に過ごしていますキョロキョロ飛び出すハート

 

 

妊活中にtryしている運動について歩く

体力無し&運動音痴なので大したことはしていないのですが

体を動かすのは好きなので、

 

マシンピラティス 週1回 (スタジオに通ってます)

ウォーキング      30分間ほど

ひなちゃんねる  Hipの筋トレ (結構キツイです。やる頻度は気が向いたら←)

 

 

を日常に取り入れています。

 

 

✨マシンピラティス:

結構きつい〜驚き

深部の筋肉に効果がある感じはあります…!

体験レッスン後はバッチリ筋肉痛になりました。笑

 

 

✨ウォーキング:

デスクワーカーなので、

家にこもっていると1日の歩数が1000歩なんてザラ滝汗

好きな音楽を聴きながらウォーキングをしたり。

ランチ食べた後に近所を徘徊しています。

 

 

運動は無理ない範囲で楽しみを取り入れつつ、

これからも妊活関係なく、健康で長く続けられる運動を

続けたいと思いますおねがいおねがいおねがい