旦那さんに綺麗!と思われたいアラサー女です!!!

 

不妊治療とは関係ない記事ですにっこり

 

綺麗な顔面でいるには、化粧のテクも大事だけど、素肌も大事だよねにっこり

 

ということで美容医療にもお金をかけてしまっています。

 

(不妊治療にもお金かかるのに…驚き驚きでも自分へのご褒美です)

 

今日は、最近見つけた美容クリニックで2回目の肌治療に♪

 

3つのメニューをやってもらいました。

 

ハイドラフェイシャル:専用の美容液を使いながら毛穴の汚れを吸引。

ルメッカ:赤み、薄いシミにも効果的。ピリッと痛い。

ミラノリピール:ピーリング。これも痛い。施術後に皮むけあり。

 

施術してくれた看護師さんと美容の話ができて楽しかったな〜

 

年齢的にたるみ治療もそろそろやりたいなぁ。

 

不妊治療で落ち込むことが多いので、

楽しいことを取り入れつつ頑張りますニコニコ飛び出すハート