いつも、訪問ありがとうございます。

 

いいね、もありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

雨の中、久しぶりに買い物。

 

腸炎になってから、あまり動きたくないので(みぞおちあたりが痛いから)買い物に行ってなかった。

 

割高にはなるけれど、今の時代、出かけずとも通販でなんとかなるんだよなあ。

 

 

 

それでも、歩かないと筋肉落ちる。

 

歩くのに、ぜえぜえ言うようになってきてるし滝汗汗

 

なので、行った。

 

 

 

実際に目で見て買いたい、靴を購入しようとしたら、会計時、財布の中に3円しかない!ガーン汗

 

え?

 

今朝、一万入ってなかった?

 

え?

 

どこかに落ちた?(お札が抜けやすい財布です)

 

「カード、使えます?」と聞いたらOKだったのでそれで支払った。

 

良かった~!滝汗ドキドキ

 

 

 

しかし、一万どこ行ったはてなマーク汗

 

さりげなくレジを帰り際に見たが、落ちてない。

 

 

 

 

帰宅して、今朝、旦那に渡したことを思い出した。

 

そうか~、良かった。

 

一万の損失は大きいよ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

そんな話。