こんにちは。

 

現在・・・そろそろ3週間目くらいでしょうか。

 

胃の痛みと戦っておりますショボーン汗

 

 

 

しかし、近所の胃腸科に行き、エコーと血液検査をしたところ、「腸炎」と言われました。

 

私的には、胃が痛いんですが・・・。

 

医師が言うなら腸なんでしょう。

 

 

 

痛い個所を示すと、「みぞおち」あたりが痛みます。

 

あと、背中。

 

医師に、「此処痛い?」と押されたところは、痛くない。

 

そこは、胃なのかしら?

 

 

 

「胃も荒れてるのかもしれないけれど、カメラは一か月は後が良い」と言われました。

 

胃カメラ、もう5年くらいしていません。

 

医師には、伝えました。

 

 

 

食べると痛む、でもお腹すく・・・。

 

その繰り返し。

 

さすがに少し、心が折れてきましたショボーンあせる

 

 

 

29日は、旦那とバス旅行に行く予定。

 

旦那の好きな、鰻食べます。

 

それまでに治るといいなあ~。

 

 

痛いので、医者の帰り以外は買い物も行ってません。

 

つらみ。