カタクリの花 | ポチの徘徊日記

ポチの徘徊日記

ポチの、ポチによる、ポチのための手抜きブログです。




自宅近くのカタクリの花が見頃を迎えてます。






玄関出てから2分でカタクリです('ε'*)www




ここ
最近はおしゃれに『花多来里の郷』とか言うそうですっ。








陽当たりの悪いただの神社の裏山も
いつの間に小綺麗な駐車場にトイレ、東屋にウッドデッキ…









ォィォィ  (*_*) これちょっとやり過ぎじゃないかっ!?







なんでも…これ横田基地の関係なのか、防衛省から整備調整交付金てのがありそれを活用したらしいです。




ふぅ~ん







おっと花は見事ですっ!

数えてませんが20万株あるらしいですっ。

幻の(らしい)白い花も咲いてます。











イケメンのボクが行ったとたん、一輪残らず恥ずかしがってみな下を向いてしまいました…(   ̄ー ̄)ノ






イケメン  ↓↓↓↓