先週、ひさしぶりに

ジュニアのライブに入ってきましたルンルン

しかも、昼と夜の2公演絶望


当たり前だけど、ジュニア担は若い子が多く

アラフィフのアタシは

座って観てました。

良席で、2公演とも裸眼でみえましたにっこり


昼と夜公演のあいだの時間、、

どうしようはてなマークとなって

コロナ前だったら、そこら辺の

ショッピングモール入って

ランチスプーンフォークしたりショッピング財布カバンしたり

で、時間つぶす元気があったけれど、、

公演中もほとんど座ってたのに

持病の股関節痛が、、ひどくて。

それにくわえて、老化。


横浜のピアアリーナだったので

となりの、ウェスティン横浜で

アフヌン注文して、待たせてもらいました泣き笑い


新しい建物は良いね〜。


しかし、しかし、

最近、トコジラミが怖くて

ホテルに泊まるのがこわい。。

インバウンドの活性化も良いけど

要らん虫とか、病気とか

持ち込まないでほしい。

なにやら、電車の座席にもいたとか。。



本当は、今日も

Kアリーナの公演チケット買ってあったけど

雨だし、足痛いし

急遽キャンセル悲しい

ジュンケ〜とニックンに会いたかったよ〜。


いよいよ足が動かなくなってしまったら

どうしよう、、ダウンあせる