11月6日、現在23時57分


もう冬よ?


ヒーターつけてないのに

コタツもつけてないのに

室内温度23度。。アップ


暑いよ〜あせる



はてさて、


常識とは、なんぞや。



さいきん、めっちゃはまってる

どっこい翔平さん目がハート


彼は歌舞伎町の

売れっ子ホストキューン

いままでの夜のお相手は

9000人だそうです飛び出すハート


現役ホストを続けながら

さまざまな遍歴をもった

新人ホストさんの教育もしています。


まぁ、新人ホストさんは

みんな若いからか、

血の気の多い子が、沢山いるのね。

度々

どっこいさんと

口論になるわけですが、、



ふっちゃけ、

youtuberを視聴してるだけの

ただのイチ視聴者のアタシは、

新人くんたちも、どっこいさんも、

どちらの意見も、正しいな〜と。



意見の言い合いって

どちらかに、ジャッジをくだそうとするけれど

案外、、

これ、結構な確率右上矢印で、、


どっちの意見も分かる〜っていう

結末ってないキョロキョロはてなマーク


相反したことを言ってるのに

両方の意見が 正論ね二重丸


っていうさ。


だから

世の中の正しさを

アタシのモノサシで判断するのは

とてつもなく、難しい。