なにわちゃん(なにわ男子)が出演してるわ

目がハート なんて思いながら

めざましテレビを見ながら 

一息コーヒー


朝のドタバタが終わり

みんなを見送って

やっと、ひとり時間アップドキドキ



けっきょく、家族内で

まん延したコロナ菌に

最後まで罹患しなかったアタシ。

その理由は、、、

かかりつけのセンセが仰るには

アタシが飲んでいる薬にヒ・ミ・ツが

あるとの話。←ほんとはてなマーク

医学会で研究中らしい。





前回のダイエットの記事から

ずいぶん、

間が、あいてしまった。




その間のアタシといえば

リバウンド真っ最中。



きっかけは

コロナで、ガラッと生活が変わったこと。


アタシ1人で10日ほど、

ビジネスホテル生活をしていて

(コロナにかかりたくないから)



コロナで外出できない家族のため

その買い出しやゴミ出し以外

すべて、自分の自由時間。

何時に何をしていても

モンダイナイ。



1人ってなんて素晴らしいんだ

自由だぁぁぁ



と、タガが外れて 

1日遊び歩き。


朝はモーニングコーヒー食パン

コメダ、珈琲館、星乃珈琲、むさしの森コーヒー、高倉町珈琲、



昼はランチパスタ

時間に、余裕があるので

リストアップしてある

遠くのカフェへ行ったり

一人焼肉へ行ったり焼肉


夜は

ビジホから数分のとこにある

回転寿司寿司



フル回転で、食べ放題。



そりゃ、リバウンドするし

10日間、この生活すると

リセットがききません。



現在、進行形で

リバウンド㊥悲しい



このままでは

股関節痛がひどくなるのは

目に見えてます。



早く、生活を変えます。


ダイエット生活に戻します。



がんばる。