今日の冒頭は。

すみません愚痴デす悲しい


アタシは自分の両親と同居中。


74サイの父

71サイの母


認知症やボケというのは

直ぐに訪れるものではなく

徐々に

やってくるのであります。


ここ最近、すぐに怒ったりちょっと不満

怒鳴ったりする親真顔


私はすぐ近くで祖母も見ていたので

これは認知症の入口だと

分かります。


別居したいと思うのは

親不孝でしょうか。


心無いことばを

投げかけてくる

親と離れたいと思うのは

まちがいでしょうか。←切実。




はてさて

ダイエットびっくりマーク



ヒトの頭ってのは

本当に良くできています。


旅行後の食生活は

うまく、日常にもどせたかといえば

そんな簡単ではありませんでしたガーン驚き


旅行前は控えていた

炭水化物パスタカップケーキ

脂質焼肉ステーキチーズ


旅行中

炭水化物まみれで過ごした

結果。




頭のなかで

炭水化物欲がとまりません。

泣くうさぎ泣


打ち消しても

昼寝しても

歯磨きしても

シャワーしても

運動しても


消えない食欲。



ダイエット中…

いつになったら

食べたいものを好き勝手に

食べれるのかなと

葛藤しながら

我慢することも、とってもしんどいです。


しかし、

枯渇した体が依存する

欲に勝つのはもっとしんどい、、


両方、経験して

そう思います。