韓国爆食いツアーがおわり

あしたで10日になります。


食べすぎた分は

48時間中に消化すれば

増加は、ほぼナシひらめき


食べすぎた、脂とか糖の

一時保留してある

肝臓にある48時間のうちに

なんとかするのよキメてるびっくりマーク


ほんとは

食べすぎた次の日から

調整するんだけど

旅行中はそうはいかないよね指差し


なので

今回は

5日間×48時間(2日)

つまりのところ

10日間で体重を戻す。


これで普通は戻ります、

戻らない場合は

ざんねんですが

脂肪と化しました。


はい、結果凝視凝視凝視はてなマーク


1.3kg戻りません。真顔泣



あたりまえですなアタシよ。



4000kcal/1日 焼肉ラーメン寿司ピザ骨

食べて

基礎消費が2000/1日走る人

とすれば

ひいてみると2000kcalもぐもぐ

お肉となるわけです。

これを普通なら次の日から

48時間以内に

戻さなければいけないのに悲しい


5日間で 2000×5日間 10000kcal

10000kcal分は体重が増えます。


脂肪は7000kcalで1kgなのでね

10000kcal摂取してれば

1.3kgは ドンピシャ。



つまり

旅行で1.3kg増量しました指差しw


後悔したらダメですにっこり

楽しみがあってこその

ダイエット。


ネガティブな気持ちは

ネガティブな結果しか生まないから

全てはポジティブに。


サンドイッチも、

つぶしたら

ゼロカロリーだって

サンドウィッチマン

伊達ちゃん言ってたもんな。


1.3kg増加から

またダイエットスタートです。